イベント業界の専門誌「月刊イベントマーケティング」の第100号を記念して企画された「イベントプロフェッショナル100 〜イベントの価値を最大化する102名〜」で当社代表の中村友哉が登場しています。イベントプロデュースから裏側の制作に携わるプロに訊ねたイベントの価値、原点から、共通点や想定外の発見などに回答しています。
Q1. イベントを担当する上で大切にしていることは?
コミュニケーションの質です。当社は剥がせる画材をつかったフェ イスペイントの強みとイベント人材として育成されたペインター の強みを活かして、来場者の感情の言語化を支援することにこだ わっています。満足度をより具体化させることを意図して行なっ ています。リアクションや自撮りも促せるよう努めています。
Q2. イベントのお仕事の原体験となったイベント(体験)、または現在注目しているイベント(体験)があれば教 えてください。
大学時代、休学してインドで大道芸をやっていたことが原体験に つながっているような気がします。新しい価値観や(お客様)が自 身と向き合うきっかけを与えられるって素敵な事だと思いました。
<代表的なイベント実績> 「ラグビーワールドカップ2019 日本決勝大会」
「東京モーターショー2019 FUTURE EXPO」
「渋谷ハロウィン×バイオハザード」